ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

3月29日

2009-03-29 09:01:44 | Weblog

朝早く目覚めて、外を見るとビル街です。緑が少ないのが気になります。

そうそう、昨夜長尾院長と夕食していて対談本の話がでていました。5月中旬に対談し、食の安全についてと食と医療を考えるをテーマに本を製作開始することになりました。
以前も長尾院長との対談本を出版する話をしましたが、具体的に日取りも決め、いよいよスタートしそうです。全国で講演をしていると、多くの皆さんが先生の本が欲しいと言っていましたね。
秋ごろの予定になると思っていたのですが、予定より早くなりそうです。
初めは、限定2000冊で出版しますので、5月から予約を取っていきたいと思います。
全国を回っていると多分足りないように感じますので、お早めに欲しい方は、ご連絡下さいね。もし、無くなってしまっても、増刷しますが、直ぐに手に入らないことはご了承下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。