ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

沖縄へ

2009-04-15 07:48:48 | Weblog
今朝まで、雨が降り続けようやく太陽が顔を見せてくれました。
昨日は、寝る暇無く兵庫に移動でしたが、帰ってから準備をして2時に就寝、4時に起床4時40分出発して、只今、中部国際空港にいます。
さすがに2時間の睡眠のお蔭で、体は軽く楽チン楽チン絶好調です。
昨日は、雨の中の作業で少し疲れぎみだったので、随分楽になりました。やはり睡眠は、大事ですよね。
皆さんも睡眠はちゃんと取って下さいね。
2時間取るだけで随分変わりますよね。
改めて、実感したように思います。

先生の分まで頑張らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。