流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

8月の花  宝塚花の道

2016-08-17 17:28:21 | 植物

15日宙組「エリザベート」を観劇して宝塚大劇場を出ると、花の道はついさっき雨が止んだ様子です。

ムクゲの花も葉っぱも潤っています。

 

ハツユキカズラはまるで花が咲いているみたいです。このピンクや白いのは新芽なんですね。

やがて緑の葉っぱになる。

 

色づき始めたコムラサキ。

紫色になったらまた撮りに来るね。

 

こっちの方がよくわかります。

 

 

サンタンカみたいだけど、花の名前合ってるかな。

 

 

名前はわからない。

 

 

歌ってしまいます。

砕けて砕けて紅くなれ、ほうせんか空まであがれー

雨に濡れた植物たちは気持ちよさそう。

天然のシャワーもほどほどにお願いしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿