流れゆく雲に

風に季節を聞きながら、日々の出来事をつづります。

12月

2022-12-01 22:33:00 | 日記


阪急うめだ本店前のクリスマスイルミネーション。
偶然、撮れたみたいだ。
電源オフ状態のイルミネーション。


百貨店前も灯りであふれてる。

百貨店の9階のクリスマスオーナメント
光のヒンメリ(北欧の伝統装飾)。

ああ、12月がやって来た、と実感。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (あまちゃん)
2022-12-13 15:38:25
ナミナミさん、こんにちは。
梅田阪急のイルミネーション、見たいと思っていたところだったので嬉しいです!
最近めっきり梅田が遠くなってしまって・・・こうやって人は歳をとるのか? なんて老け込んではいけませんね(^^ゞ。
いよいよ冬本番、あたたかくしてお過ごしください。
返信する
Unknown (ナミナミ)
2022-12-13 17:54:27
あまちゃん、コメントありがとうございます。
こちらは、あまり更新しておらず、あわてて「12月」を投稿したところです。
私もたまたま、この時期に行くことができました。
冬のイルミネーション、寒いけどきれいです。
返信する

コメントを投稿