南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

聞き比べてみましょう

2013-07-04 21:33:22 | 政治
いよいよ17日間の選挙戦に突入しました。
今日は9時の静岡市出陣式から、夜の浜松市出陣式までフルセットで現地の応援に入りました。
9時の出陣式終了後は、自民党牧野候補者の出陣式を見に行き、両候補者の演説も聞き比べました。
聞けば答えは一目瞭然。
しんば候補の演説はアップされていますが、残念ながらまだ牧野氏のHPに演説はアップされておりませんでした。
どうぞみなさんも足を運んで相対比較をしてください。
私は自分の耳で聞いて、自分の目で見て、ますます自信を持って「しんば賀津也」を推薦できるようになりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿