南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

基本の基の字

2013-07-05 21:41:14 | 政治
参院選二日目。
街頭集会で寄った富士宮の浅間大社にて、私にしては珍しく必勝祈願をいたしました。
(たとえ一票でもいいから、自民党候補者の上をいかせてください)
社の向こう側から声なき声が聞こえたような気がしました。
(まだまだだぞ!がんばれ!“基本の基”だぞ!)
そんな風に聴こえました。
神がかりの話ではなく、まさしくその通りです。
“基本の基”とは、選挙活動のイロハのイのこと、とにもかくにも頼むことです。
あと15日、手当たり次第に頼みこもうと心に誓いました。

しんばのHPの動画サイトは日増しに充実していますが、自民党候補者のHPに候補の演説がなかなかアップされません。
ちょっと計算違いですが、そのうちアップされるでしょうから、楽しみに待ちましょう。







世論調査に協力ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿