南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

師走

2012-12-21 15:39:45 | ユニオン
年末らしい毎日が続きます。
“師走”とはよく言ったものですね。

県庁に行く途中、道端にある宝くじ屋さんには行列ができていました。
今年は私も10枚持っていますが、くじ運はまったくないのに、なぜか期待しています。

今年最後のK労組(実家)執行委員会に参加してきました。
夢のまた夢かもしれない私の“夢”を話してきました。

県内各事務所のスタッフも交えて、連合静岡事務局会議を開催。
年に一度の開催ですが、年に一度しか顔合わせできないことをお詫び申し上げました。

終了後は楽しい忘年会。
今年もいろいろありましたが、すべて忘れて楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿