南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

知らせたいこと

2011-07-14 18:32:54 | ユニオン
本日の事務局会議は、「機関会議の確認」作業がメインです。
月2回行われる事務局会議ですが、集中して行っても、いつも時間が足りなくなります。
今日も同様で昼休みが半分無くなりました。

「機関会議の確認」がメインとはいえども、必ずフリーテーマが乱入するのも常です。
この2年間、フリーテーマで議論することを大切にしてきました。
これがなかなか面白いんですね。
もっともっと皆さんに知らせていきたいことばかりです。

今日のフリーテーマは…
1、民主党・ふじのくに県議団東部会主催「県政報告キャラバン」について
2、ミニマム運動セミナーの今後の進め方について
3、個別賃金分析プログラムのバージョンアップについて
4、セミナーの効果的な案内ビラについて
5、連合静岡メイトの今後の広報展開について
6、連合静岡第22回定期大会準備について
7、2012年度予算編成について

ご覧のように少し先のテーマや、だいぶ先の戦略的テーマなど、今回だけを見てもバラエティに富んでいます。
フリーテーマだけの事務局会議はもっと楽しいですよ。
(楽しいのは私だけかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿