南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

被災地ナマ映像の凄まじさ

2011-03-28 18:11:58 | Weblog
先週末これからのボランティア派遣準備のために、岩手県の被災地に視察に入ったS局長から報告を受けました。
テレビニュースなどで報道される映像からは及びもつかない地獄絵のような状況だと話していました。
ビデオカメラに収められた映像をみましたが、行けども行けども瓦礫の山です。
ちょっとした高台にある家は、瓦1枚落ちていませんから、完全に津波震災です。
4月6日の執行委員会では記録ビデオをみなさんに見ていただきたいと思います。
みなさんにもぜひ見ていただきたいと「ユーチューブ」にチャレンジしてみましたがダメでした。
なにか工夫をしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿