南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

地協対話集会4.7

2012-04-07 21:45:44 | ユニオン
昨夜は事務局の夜桜見物ですっかり酔ってしまいました。
おかげで帰宅して炬燵に入って爆睡、ブログ更新がまたストップしました。
今日は清水地区連絡会との対話集会です。
ここを皮切りにして、県内13地区での対話集会を計画しております。

昨年度はひたすら地協役員の声を聞き取る対話集会でしたが、今年度はこちら側の思いを伝える集会です。
初めての企画ですから今日は私自身のトレーニングにもなりました。
総勢25名の参加者とともに本当に有意義な時間を過ごせました。
せっかくの土曜日、しかも静岡祭りにもかかわらず出席くださったみなさんに感謝申し上げます。
対話集会を終えての懇親会も楽しく過ごすことができました。
でも昨日の失敗を繰り返さないようにお酒は少し控え目にしました(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿