南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

いやぁー広いですね

2010-12-16 23:29:32 | Weblog
延々と続く忘年会や反省会。
それぞれ楽しいんですが、なかなか…ですね。

今日の忘年会の2次会(普段は2次会は行きませんが、なぜか珍しく足が向きました)で、私の心にピタリとはまるお店が見つかりました。
こんなお店はきちんと守っていきたい、と思うような古びたお店です。
古びたマスターが一人でピアノを弾いて頑張っていました。
女の子の一人もいません。
よかったら一度寄り道をお願いします。
きっと心が癒されると思います。

Paper Moon  :  TEL 054-273-6600


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会やりますよ。 (印度の与助)
2010-12-18 04:29:10
早いもので、もう1年が終わってしまいます。
この地でも日本人会の忘年会があります。今年は幹事なのですが、日本とは比べものにならない位、何から何まで自分でしなくてはなりません。皆、インド料理など食べたくないので、これまた場所さがしから大変です。ましてや「幹事さん、ラクラクパック」など、夢のまた夢。夜勤しながら案内作ってます。去年は仕事で参加できず、今年は主催で飲むわけいかず、もう頭の中は来年の忘年会で飲むことを祈り続けています。Haha.
返信する
どんな料理を食べるんですか (管理人)
2010-12-18 16:48:52
インドの忘年会って、どんな場所で、どんな料理で、どんなお酒を飲むんですか?
インドの冬ってどんなですか?
返信する

コメントを投稿