南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

新品に込められた思い?

2013-05-19 16:38:17 | Weblog
町内会の草刈がありました。
昨日の休息で若干エネルギーを充電できましたが、まだ万全には程遠い体調です。
草刈り機担当になるのは避けたかったので目立たないようにしていましたが、やはり名指しで機械刈り担当を仰せつかりました。
しかもよりいっそうの奮闘を期待されたのか、それとも気を使ってもらったのか、新品の最新鋭草刈り機を渡されました。
切れ味抜群ですが、2時間の奉仕作業で右腕はアル中状態、ブルブル震えが止まりません。
やはり年ですね…もうそんなに無理はできません。

草刈が終わって自宅に戻ると案の定、携帯に留守番電話。
事務所に行って打ち合わせ、ひとつづつ前進はしていますが、なかなか難しい選挙です。

18日現在の応援団登録数は「1700」です。
みなさんの自発的な行動のみが頼りの選挙戦です。
どうぞよろしくお願いします。
ふじのくに県民の会」HPからWeb登録もできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿