高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・その466

2007-03-07 08:24:29 | Weblog
 きのうのブログは、自分でも良くわからないことを書きましたが、きのうのアクセスIP数が49もありました。たぶんいままでの最高だと思います。内容とアクセス数は関係ないと思いますが、自分では、うまくまとめて書けたと思っても、そう見る人がいなかったり、今回のように「時間がないので、休みます」と書いたら、アクセスが多かったことがあります。世の中そんなものだ、といえばそれまでですが、このブログでも書きましたが、JOMOの童話賞というのがあって、いままで2回投稿したので、ハガキでまた投稿案内が来ました。少し、受賞作品の傾向と対策がわかったので、また、投稿してもいいのですが、そのような傾向で書くのは、抵抗もあるのでやめます(少しひがみもありますが)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・その465 | トップ | たわごと・その467 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事