月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

台風一過ツーリング (´・Д・)」

2022-09-27 | CT110ツーリング

お達者キリカブカブミーティング 18日 が、台風14号で延期になり

世間は3連休!って言ってたのが、逆にまさかの金太郎3連休(爆

9月20日は振替休日の予定だったのだけど、こりゃ営業せなんじゃね? (。-∀-)  

親が病院の予約なんか入れてたし、開けてもお客さん来ないでしょ…って事で

今日は台風一過で道も荒れてるかもね

近場をぐる〜っと周遊パトロールに行ってみよう!

玖珠から大分方面に国道210号を走り、庄内の 210Burgers ( ニーイチマルバーガーズ )へ

 

 

看板横に看板カブ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お察しの様に#カブでキリカブ山 の営業ですww

 

かぐらちゃやの一角にあります (*゚▽゚)ノ

 

 

店長さんのカッコイイH-D 

 

店内はこんな感じ(°▽°)

 

 

 

庄内町は大分のバイク乗りとしては外せない場所 (´・Д・)」

この辺りから久住や阿蘇方面に駆け上がる快走路が幾つも伸びているのです♪

そんな庄内のハンバーガー屋さん!、週末は特に多くのライダーさんでいっぱいですよ!! (*゚▽゚)ノ

チーズバーガーのセットを注文 (*゚▽゚)ノ

牛肉100%パテと地元野菜のバーガーはボリューム満点 ♡

ジューシーな肉汁と美味しいソースが口いっぱいに広がります╰(*´︶`*)╯♡

店長さんと #カブでキリカブ山ポスター の話やバイク談義などで楽しくお話しさせてもらいました(*゚▽゚)ノ

なんと今度、210Burgers 玖珠店がOPEN!  ∑(゚Д゚) おぉー!!

こちらのお店も巻き込んで、カブでキリカブ山 を盛り上げていきたいと勝手に思います(爆

ポスターを置いて頂きどうもありがとうございます (°▽°)

K30号を駆け上がり久住を目指す!

途中にある (´・Д・)」湧水茶屋

こちらもライダーに人気のお店だが、残念ながらお休みだった・・・

爆走して駆け上がる大型バイクも多いが、そこは110cc

のんびりと駆け上がります (・∀・)  性能アップして良い感じ〜♪

CT110復活! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ パワーアップ!!

久住に上がったら、気の向くままに景色を楽しみながらトコトコ=3=3

以後 (´・Д・)」パラパラ 

阿蘇も当然良いけど、久住(大分県)も最高に気持ち良い♡

熊本県だけじゃ無く、大分県にもスポットを当てて下さいww

久住高原スキー場

魔の交差点 Σ(゚д゚lll)まー怖い、、、

九酔渓をニュートラルで下るもガス欠

(。-∀-)ノ たまには予備タンクのガソリンを使わないとね!

そんな感じで、ぐる〜っと周遊ツーリングして帰宅いたしました (°▽°)

 

  

にほんブログ村

大分は良いよ♪、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州 Honda Dream 巡りラスト... | トップ | NEW ホットサンドメーカー (°... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤銀(旧 赤銀))
2022-09-28 01:49:51
先日の土曜はお邪魔できずに残念でした、かぐや食べたかった(笑)

代わりにVストのキリカブ山初見参してきました
で、アイスコルネットなるものをを味見して、キリカブ山の維持管理してる人
(バイク乗り)からキリカブ山キーホルダー購入して話ししてたら(ステッカーももらいました)
ハイジブランコのこのことを聞く人が来て、キリカブ山宣伝してるkiyomako(商工会!?)さんたちが
してると云われてましたよ、認知されてますね(^^)/

で、庄内あたりから快走路ですと!!
これは行かんといかんですね、時間があるときでも行ってみます(^^)/
返信する
すみませんでした・・・ (kiyomako)
2022-09-28 17:11:57
伐株山あざっすです!
今日、その人(古賀さん)と話して、こんな人が来たでしょ!?って話しました (。-∀-)
キリカブランコですね、あの取り組みが役場との協議で頓挫してそのままなんですよね・・・
なんか申し訳ないっす(ーー;
庄内からの道は、K621号から伸びる奥豊後グリーンロードとK30号とちょっと離れてR442号がありますよ٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿

CT110ツーリング」カテゴリの最新記事