月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

(/・ω・)/ 凄いイベントがあるぞ!

2017-10-16 | 告知

(´Д⊂ヽ  雨ですね・・・

先週末、土曜・日曜と雨でした・・・

土曜日の玖珠駐屯地創立60周年記念行事は、雨の中開催されましたが訪れた人は例年より少なかったようです

日曜日の、第15回 機関庫まつりは中止となりました (/ω\)

それよりなにより・・・

日曜日は毎年恒例のバイクイベントとなった、MOTO GUZZI Rally Kyushu  も行われるはずだったのですが雨で中止 (ノД`)・゜・。

昨年に続き、2年連続の中止で残念無念 (;´Д`) 来年こそ晴れて開催されますように!

 

そんな雨続きの最近ですが、週末にまたまたイベントが開催されます!

それもそれも、ビックリな内容の初イベントの開催です (/・ω・)/  MRC (WRCじゃないぞ)  

Magical   Roundhouse   Carnival

 

 

なんとなんと豊後森機関庫でイタ車(イタリアの車じゃないよ!)痛車

それと コスプレ のイベントだぞ♪

凄いぞ~♪  ヽ(^o^)丿  結構行ってみたいぞ~♪ 

コスプレのイベントや撮影って、実は機関庫でちょこちょこ開催されてたのですが大々的なイベントは当然初開催 (/・ω・)/

ラブライブ!サンシャイン!!ってアニメの曲

HAPPY PARTY TRAIN の中に豊後森機関庫が登場して、聖地となっているのだ (*'▽')

 

興味のある人は是非とも遊びに行ってみてはどうでしょうか!

 

  

 

にほんブログ村

興味のある方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関庫祭り | トップ | お客さんのバイク 302. »

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事