月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

機関庫祭り

2017-10-12 | 告知

先週に引き続き、今週もイベント満載! (/・ω・)/ 来週もあるぞ!

 

子供も大喜びヽ(^o^)丿鉄ちゃんも~♪ 

機関庫まつりが開催されま~す♪

ただ・・・天気が雨予報ズラリ (;´Д`) どうなるんでしょう・・・

 

 

 

  

にほんブログ村

鉄道好きな方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は、60周年記念行事 | トップ | (/・ω・)/ 凄いイベントがあ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理そう (tama)
2017-10-14 04:22:44
この日はグッツィミーティングも予定されています。主催者によると、前日夕方の天気予報で降水確率が40%以下なら実施だそうな。でも今のところ予報は70%・・・。
去年は早々と中止を決めて雨はまったく降らなかったので、いっそ「雨天決行こりゃまたケッコー」ってしてくれたほうがいいかも。
返信する
Unknown (カブ・オレ)
2017-10-14 07:36:46
昨日は、楽しい夜をありがとうございました。

もう一泊して、機関庫まつりも❗️

っていうわけにも行かず、本日行われています帰ります。
また、カブ・オレを遊びに連れていって下さいネ✨🙌
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2017-10-15 21:41:08
雨で早々の中止でしたね (;´Д`)
まぁ、去年と違ってザーザーだったのでしょうがないですね
けど、2年連続中止は悲しいですね・・・
金太郎前夜祭は盛大に開催されましたので、それは後ほど (/・ω・)/
返信する
カブ・オレさんへ (kiyomako)
2017-10-15 21:44:57
ナイスタイミング!で、楽しかったっす ('◇')ゞ
今度はカブで遊びたいですね~♪
ありがとうございました ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事