月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

雲海で (。-∀-)ノ スライム…

2022-10-04 | 日記

カブでキリカブ山の雲海を見に行く ٩( 'ω' )و

↑この前の雲海が凄く綺麗で・・・

この日の前の夜に、明日の朝はなんか雲海出そうだな!と言いながら就寝・・・

起きるとやっぱり、霧が出ていて雲海っぽい (°▽°)! 最近わかるようになってきたか?

カブで行くか!と思ったら、satokoが私も行きたい!と言う

そんでマサトが何かよーわからんが、振替で休みだと言うではないか ∑(゚Д゚) ナニィ!

そんな訳で車で見に行くことになったのだが・・・

この日は気温が朝から、ぐんぐん上昇 (。-∀-) もう雲海消えかかってるやん・・・

8時です

マッキーを学校に送り出してる間に、マサトもいるので!って事で急いで朝食を作りました(*゚▽゚)ノ

 

 

(°▽°)ノ スライムホットサンド〜♪

NEW ホットサンドメーカー (°▽°) 超カワイイ♪

先日 ↑ メチャウマ〜♡っとベタ褒めしたのですが・・・

今回このスライムホットサンドメーカーの欠点が判明いたしました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何だってー!

焼き立ては、スライムの外側の薄いところがカリカリに焼けて、それがメチャウマなのだが・・・

冷えると、ただ硬くしまったパンになってしまうと言う事 (。-∀-) そりゃそうだよな・・・

そんな訳で、作り置きには向いていないって事が分かりました ( ̄∇ ̄)

キリカブ山いこいの森キャンプ場の管理人清武くん

山頂のキリカブハウスを開けに来た (*゚▽゚)ノ 朝食食べていきよー!

 

今日は薄い雲海だったなぁー

けど、この景色見ながら朝食は最高でした ٩( 'ω' )و

 

秋の雲海シーズン到来ですよ!

 

  

にほんブログ村

雨降った後の晴れの日はチャンス!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ホットサンドメーカー (°... | トップ | 夏休み旅行2022 宮崎・鹿児島... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回り道 (tama)
2022-10-05 10:22:19
布袋モデルにすんなり行くかと思いました。かなり寄り道しましたね。
私はバウルーが欲しかったけど、高かったので燕三条の4千円くらいのを去年買いました。
ホットサンドメーカーはほとんどテフロン加工されているけど、何年くらい持つのかな?鉄板そのもののやつがよさそうな気もする。サビるだろうけど。
返信する
訂正 (tama)
2022-10-05 10:28:09
✖テフロン加工
◯フッ素樹脂加工
返信する
バウルー (Kiyomako)
2022-10-05 17:39:40
やっぱり欲しいですよね!
結局また何か?を買うと思いますが、スライムは当たりでした٩( 'ω' )و 景品だけに!?
ホットサンドも、そんなに作らないから相当持つと思われます
返信する
西雲時 (YDの寅次郎)
2022-10-06 22:40:11
24日掲示板に何も書かれてない・28日たのんでないのに勝手に咲く曼珠沙華10/1日月はなんでも知っているでした
最近の冷え込みで三島温泉に寄っております。そこで飲む牛乳がみどり牛乳なので管理人の清武さんが持っているみどり牛乳バックが気になります。
トライアル大会の朝リチウムバッテリーでトースターを動かしますがギリ焼けたり直ぐにダウンしたりで大会前に敗北の生食パンは勘弁してもらいたくマコッチャンと同じコールマンを使っています
築城基地の航空祭はたぶん11/28かな今年はやるみたい滑走路の所は大きく工事で変わっているから要注意です玖珠の陸上自衛隊はやるのですか
返信する
遅くなりました・・・ (Kiyomako)
2022-10-11 08:38:39
怒涛の3連休でした
月はなんでも知っている かもね は見ましたよ!
みどり牛乳は美味いっす♪
バックは自分のお気に入りのやつですよー(*゚▽゚)ノ
食パンは、玖珠の 白石パンがオススメです!
玖珠の自衛隊は11月6日ですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事