月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

夏休み旅行2022 宮崎・鹿児島 (*゚▽゚)ノ 出発

2022-10-13 | 日記

なかなか更新出来ない日々が続いております ( ̄∇ ̄;

ネタも無い事は無いのですが、我が家の思い出として夏休み旅行です(*゚▽゚)ノ 長くなると思いますがお付き合い下さい♪

 

夏休みの事なので8月・・・

お盆を忙しく仕事をして16日が月曜日、今年は16日〜18日の3日間お休みをいただきました

出発前日になって、どこ行きたい?会議で、子供達は久しぶりに海水浴行きたーい ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

じゃあ、久しぶりにジョニー空いてるか電話するかーって寸前で、天気は?

調べると大雨予報じゃねーか!Σ(゚д゚lll) 

北上するとダメそうなので、急遽南下する事に決定!

これ15日の夕方の話です (。-∀-) 15日は普通に営業

金太郎閉めてKiyomakoは2時間程仮眠、深夜1時 ٩( 'ω' )و  久しぶりに馬鹿ですねー(爆

無計画旅行へ ψ(`∇´)ψ Let’s ら Go!

 

高速で深夜の東九州自動車道を一気に南下、一路宮崎へ

大分自動車道〜東九州自動車道宮崎区間へ

大分県から宮崎県に入ると高速道路はほぼ一車線、前に遅い車がいたら後ろにくっつくしかない区間が長〜く続きます

が、深夜の宮崎自動車道はガラガラ、少しだけ車の後についたりしましたが特別遅い訳でも無く

絶好調で深夜の高速ドライブ (°▽°) 

 

大分から宮崎の高速道路はつながってはいますが全線開通では無く、結構な区間無料となっています♡

だからなのか? サービスエリアどころかパーキングエリアすら有りません ( ̄▽ ̄;) 根性で走るのみ!(爆

宮崎 都農ICを過ぎて、やっと「かわみなみPLATZ」ってPAが有ります

(。-∀-)ノ 家からノンストップで236km  AM3:10 

ココを車中泊地とする!と思い、トイレに行って寝ようとしたんだけど

しばらくして? satokoとマッキーが起きだし、寝れないからと移動しだす (ーー)💤 Kiyomakoは寝てまーす

次の高鍋ICで下りたらしく、ナビにしたがい下道を走ってたらしい

マッキーは3時から うきうき♪ で、助手席でsatokoの話し相手 (°▽°)!

夜が明けてきて空が染まる ヽ(´▽`)/ 雲がピンクに染まりとっても綺麗

Kiyomakoも起きだし (p_-) ココどこ?

どこか分からないけどナビを見ると海が近い (°▽°) そこのコンビニ入って!

朝食を買い込み運転交代、ナビで当たりをつけて海岸に出れそうな場所を目指す (´・Д・)」

当たりだ!!

砂浜まで出れる良い場所に辿り着きました ٩( 'ω' )و 

5:30

わくわく全開のマッキー と はしゃぐおっさんww

車から、椅子と食器なんかを運びましょー♪

ココで朝食とする ╰(*´︶`*)╯♡

海へまっしぐらのマッキー ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

テンションが上がってるけど、上がってるか分かりにくいマサト ( ̄∇ ̄;

お年頃な高校1年生だからなww ( ´Д`)y あんなに可愛かったのに(爆

陽が昇ってきました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 太平洋の日の出は、やっぱ違うなぁ!

Kiyomakoとsatokoは、遠くから日の出と二人を眺めます ♡

(*´∀`*) 良い光景だ♪

 

二人で何を話してたんだろうね?

 

 

貝殻やらなんやら探し

 

ありったけの夢をかき集め〜♪ 捜し物を探しに行くのさ〜♫

٩( 'ω' )و  ウィーアー  ٩( 'ω' )و 

 

そんな幸先の良い綺麗な日の出を拝んだら (*゚▽゚)ノ 絶景の朝食でーす

火気厳禁なので火は使いません

写真撮ってなかったけど、おにぎりやパンでした 

 

この玉ねぎみたいなタンクが最高に萌える〜╰(*´︶`*)╯♡ 

 

 

遠くには宮崎らしくサーファー 

6:30頃にこの海岸を後にしました

すぐ右側には宮崎空港だよ!

宮崎旅行は2020年の夏休み以来

あれは超破格の伝説の夏休み旅行でした! Σ(゚д゚lll)凄かった!!

続き書くまで暇かかりそうなので、読んでみて下さい

夏休み旅行 1(/・ω・)/ 宮崎2020

夏休み旅行 2(/・ω・)/ 宮崎2020

夏休み旅行 3(/・ω・)/ 宮崎2020

肉 (;゚Д゚) キターーー!!

 

さぁ、今回の無計画旅行はどうなることやら (°▽°)? お楽しみに〜

 

 

  

にほんブログ村

旅行は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海で (。-∀-)ノ スライム… | トップ | ドリンクホルダー (´・Д・)」交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!家族旅行 (tama)
2022-10-14 10:46:47
いや~、どれもすばらしい写真ばかり。雰囲気が十分伝わってきましたよ。
楽しい思い出をいっぱい作ってきてください・・・って、もう帰ってきてるんだよね(笑)。
返信する
やっぱり楽しい家族旅行 (Kiyomako)
2022-10-14 12:45:00
久しぶりに一眼出しました( ̄▽ ̄;)
マサトが早くてあと二年、高校卒業ですからね
これからはもっと積極的に旅行に行かなくちゃですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事