月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

チャンバラ♪

2013-02-14 | パパの育児

家で暇そうにしている子供たち

コラ!お前達  天気がいーんだから公園にでも行って遊んでこ~い

なんて怒っても う~んなんて上の空で返事

カレンダーをぐるぐる巻いて、棒にしだしたので・・・

ヨシ お前達表に出ろぉー

お寺の駐車場で、チャンバラ

荒くれ者で有名な マサマキ兄弟 対 おてんば娘 ようころりん 

先ずはマキトが襲い掛かる えぃ

 

マキトの剣は、軽くいなされる

 

 くそぅ よし二人でいくぞ

 

行け マッキー 

 

やぁぁぁぁ~~~~

 

待てぇ~~~~

 

えぃ やぁー

 

それぇー

 

すご~く楽しそうなマッキーでした

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
ぽちっとおねがい♪

 

自分の影が、かっこよかったらしい

いろいろ動いて影で遊んでいました

可愛いぜ マッキー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 93. | トップ | たとえメットの中が、涙と鼻... »

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事