月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 258.

2016-06-21 | お客さんのバイク

梅雨ですね それも本格的な?

九州各地で豪雨だった地域もあるようで、河川の氾濫や土砂崩れにはまだまだ要注意です

 

連日雨でしたが、晴れ間の見えた14日

kiyomakoはハンターで、お見舞いへ行って帰ってくるとモリダーさん

帰る前に会えてよかったです

 

雑誌の取材のカメラマンさんの車、これカワイイカッコイイ

 

15日

前回 雨が降り出した時に来られたライダーさん

そして18日 土曜日

日曜は雨予報、皆さんここぞと ばかりに走ってたようで、沢山のライダーさんが来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんのBMWサイドカー、こんなのに乗ってみたいと憧れます

 

今年初のロンゲさん、なかなか乗る暇が無いようですね(><;

 

そして5時過ぎ・・・

ハンターさんだと思ったら、なななんと、えびのから カブ・オレさん

時間的にキャンプ?と思ったら、無計画でやって来たらしい

明日雨だしどうしようと考えてたら仕事の電話が入り、この時間から帰って行きました

何時に帰り着いたんだろう

19日

GS/PDのライダーさん

カブカスタム50も持っていて、他にも・・・

なんかkiyomakoと方向性が似てるのですが(爆

今、他のバイクを検討中でお悩みとの事 良いんでないでしょうか 

こうしてGS/PDとカスタム90 並べると良い感じ

Cubカスタム90/PD カッコイイかも 

 

皆さんどうもありがとうございました
 

 Facebook ♪ やってます?

 【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

早く梅雨明けを!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110 ハンターオイル交換 | トップ | 久し振りに引っ張り出したYD... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は失礼致しました。 (カブ・オレ)
2016-06-21 17:33:48
美味しいオムライスを食べれたので無事

家にたどり着きました。往復560キロ以上

夜中の1時過ぎでした(..)

途中で事件は解決したので帰って来なくていいって電話がありました(涙)

今度は計画的に来ます。
返信する
遠い所ありがとうございます! (kiyomako)
2016-06-21 20:36:50
ハンターで、560km越えですか(><;
走り応えありますね!
さすがにあの時間からだと、1時過ぎですね(^^;
今度は計画的に?遊びに来て下さい♪
どこか高千穂とか高森とかなら、皆さんで集まれるかもですね!
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事