月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 63.

2012-06-24 | お客さんのバイク

雨ばかり・・・

来週の週間予報も雨&曇りばかり・・・ 

そんな空模様の合間の晴れの日 

この前 とり天さんと一緒の来てくれたken-oさんが来てくれました ありがとうございます

梅雨の間にタイヤ交換に行くそうで

梅雨があければ夏に突入 九州はバイク天国だ

あ゛!牙がついてる・・・

ご近所なので後ろから噛みつかれないように気を付けなくては(笑

 

 

 そして別の晴れた日

ブログでご挨拶の、じゅんぷーさんが来てくれました はじめまして~

大分県内の貴重なOHV乗りさん

R100RSに乗り換え2年だそうで、これまで数々のバイクに乗って来られたそうな 

このRS程度がものすごく良くて綺麗 羨ましいぃ~

こんなのが眠ってるもんですね  お宝を掘り出したようなもんです

リアサスはWPに変更 これまた羨ましいぃ

店が暇だったので、いろいろ話せてたのしかったです

バイクも似てる カメラはK-5  歳は一緒で 大分県民 

ついでに職場の人が知り合いだった  世間って狭いって言うけどホントだね~

また遊びに来てくださ~い

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

あ~ぁ 今度の月曜雨予報だなぁ・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多阪急8階 | トップ | 梅雨の晴れ間の一日、バイク... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク磨き (Su-吉)
2012-06-24 07:55:42
Su-吉は・・・・
『ずぼら』というか、いい加減というか、
車や、バイクを磨くという趣味がござんせん。

GSだけは、あまりにもかっこ悪いので、
ツーリングから戻った時、ガレージから出す前に、
ちょこちょこっと、フロントスクリーンやタンク辺りを水拭きする程度。

ワックスをかけたり、きれいに磨いたり何て事は、皆無に近い・・・

特に、車は『走れば良い』状態で、洗車機にすら、入れた事がありません。

乗り物ピカピカの人って、すごいな~と、
いつも思います。

きれいなバイクっていいな~と思いながら、
いざ自分のバイクになると・・・

困ったSu-吉だ
同じく・・・ (kiyomako)
2012-06-24 11:44:01
ずぼらなkiyomakoです(--;
バイク磨いてやりたい気持ちはあるんですがね~
新車に近い旧車が欲しい・・・
そしたら頑張って綺麗にする?
ご馳走様でした。 (じゅんぷー)
2012-06-24 20:03:14
やっとこさ行けました。これで今年は走り初めが出来ました(´・_・`)

走り納めにならないようガンバるぞ(爆)

バイクが、住処でなく実家に有るので、
なかなか掃除も出来ません。


それにしても、長居して済みませんでした。
今度は子連れで行きますね。
ありあとうございました♪ (kiyomako)
2012-06-25 07:30:50
暇な時に来てくれたので、いろいろ話せて楽しかったです!
RSは実家に置いてるんですね、車庫がいいですもんね
今度ご家族で来るのを楽しみにしてます♪
Unknown (とり天)
2012-06-28 18:50:46
笑 ken-oさん♪
めっちゃ近所だからよかったー!

ひっさしぶりに徘徊しています。

自分の日記更新以外は仕事と家事と子供たちと遊んでいてほとんどコメントできなくてww

いまから焼肉に行くんだけど時間調整でよらせていただきまして♪

また行きたいなー
近所っすね! (kiyomako)
2012-06-28 22:55:45
意外と近いバイク乗りさんって知らない人多いんですよ・・・
焼肉いいなぁ~
とり天さんぐらい更新すると、徘徊する時間無いですよねー
わかる分かる! 尊敬いたします♪
ブログって大変だよね(^^;

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事