月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写真1

2023-01-13 | サッカー

クリスマスの 24日〜26日に行われた、北九州カップ U-11 に欠場チームが出たとの事で

大分県準優勝で、初めての九州大会に玖珠SSSが出場する!って事で、大会に参加しませんか?とお声かけいただきました ♪

九州各県や山口・愛媛・広島・大阪などのクラブチームが参加する大きな大会 Σ(゚д゚lll)こんな大会が行われてるんだ!ってビックリ!!

24日と25日は、1ブロック6チームの対戦での予選でしたが、まさかの大雪が降った為来れないチーム続出?で23日は中止となりました (TーT)

まぁ、一番行くことが出来なかったのは、玖珠SSSかもしれませんが (°▽°;

そんな訳で25日(日)は金太郎を休んで、交通規制解除になった九州自動車道を鳥栖周りで北九州へ 

若松の「ひびきコスモス運動場」って会場へ  Σ(゚д゚lll)スゲー広い!!

少年サッカーコートが、8面も取れるなんて凄いぞ! 

これだけ広ければ、48チーム参加でも大会がこなせるね

他県からサッカーチームと保護者も来てるから、北九州のホテルや飲食店にも嬉しいよね〜 (°▽°) 良い大会だ♪

写真がいっぱいあるので、後はパラパラで (´・Д・)」 カメラマンはマサトです!

なんか先日、サッカー部以外に新聞部にも入る!とかで、カメラを持たせてみたんだけど果たして!? ( ̄▽ ̄;)

子供の顔をぼかさないと?って思ったけど、Youtubeにも動画上がってるので大丈夫でしょうって事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初戦は福岡の強豪チーム、県外の強豪チームと当たるのが初めてなもんで戦えるかみんな心配しましたが

互角の試合が繰り広げられ、大分県準優勝は偶然じゃなかった!って保護者は安堵ww ( けど自力は相手が上だったな ) 

この試合は1−1でした

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松散歩 (°▽°)  | トップ | 北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤銀)
2023-01-13 23:41:09
大都市のクラブチームと互角なんてスゲー!!
子供たちと指導者の頑張り
それと親御さんたちの応援のたまものですね(^^)/
Unknown (響)
2023-01-14 08:56:54
いつも普通に見ていたグラウンドが
こんな広域から集まるような大会に使われることを
知りませんでした。
代表で活躍頼もしいですね。
赤銀さんへ (kiyomako)
2023-01-14 14:12:59
地方の小さい地元チームは、県内チームと試合するのが主ですが
力入れてるクラブチームは、九州県内外を問わず結構な試合数を年間こなしているのです
そりゃ〜強いよね!って思うけど、玖珠SSSも近年サッカー経験者が指導についてくれてチーム力が上がっています٩( 'ω' )و
ほんと指導者の皆さんに感謝です!
響さんへ (Kiyomako)
2023-01-14 14:18:35
こんな広い会場が確保できるとこってなかなか無いんだと思います!
毎年行われてたけど、コロナで3年ぶりの開催だったそうです
クラブチーム同士はこんな大きな大会をしてたんだ〜と、ほんとビックリですよ!
九州大会までにチーム力を上げないとです ٩( 'ω' )و

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事