月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写真2

2023-01-14 | サッカー

北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写真1

予選は24日は2試合、25日は3試合だったんだけど24日は雪の為中止だったので0ー0で引き分け扱い

25日の1試合目は、福岡の強いチームに1−1

残りの2試合 ٩( 'ω' )و 写真パラパラで!マサト撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの2試合も勝ちました ٩( 'ω' )و

最初に戦った福岡のチームと勝ち点で並びましたが、得失点で予想外?の1位で予選を通過しました Σ(゚д゚lll)マジか!

夜は若戸大橋近くの焼肉屋さんでスタミナ会  ٩( 'ω' )و  子供達も大喜び ♪

26日の1位トーナメントに挑むことになりました!

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写... | トップ | 北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ! (tama)
2023-01-15 10:05:47
1位通過とは、すごいな。
娘は部活とは無縁だったので、こういう経験ができるkiyomakoさんがある意味うらやましい。
とうちゃんもがんばらなきゃ。
オレもがんばろう。
やりますょー (Kiyomako)
2023-01-15 22:38:00
本当1位通過できるなんて思ってもなかったんです
近所の仲良しでサッカーやってて、こんなに濃い小学校時代ってすごいな!っていつも思います
とうちゃんも頑張ってるつもりなんだけど、結果がついて来ないのがなぁー(爆
Unknown (赤銀)
2023-01-16 00:02:35
予選1位通過やったね(^_-)-☆
このまま大きいチーム食っちまえ!!
優勝まで突っ走れー!!
フレーフレー「玖珠SSS」押忍!!
やりましたー (Kiyomako)
2023-01-16 10:33:15
事件は3日目に起きる!ww
果たして優勝できるのか!?お楽しみにww

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事