月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

若松散歩 (°▽°)

2023-01-10 | 日記

年も明けましたが、昨年ネタで (°▽°;

朝起きると真っ白10cmぐらい  Σ(゚д゚lll)ホワイトクリスマス

朝から雪かきしたが、お客さん来ないだろうから金太郎はお休み・・・

朝雪かきしたのに、夕方からまた積もって10cmぐらい (°▽°;

ガチガチに凍るとめんどくさいので、夜10時頃に再び雪かき

25日は早朝から北九州若松へ ٩( 'ω' )و 雪の為、高速で鳥栖経由だったので遠かった・・・

玖珠ではあんなに雪が降ったのに、鳥栖ぐらいから雪の気配がねぇー ww

防寒対策バッチリで北九州まで来たのに、たいして寒く無いのねー ( ̄▽ ̄;)

子供達のサッカーを楽しみました ♪ (次回)

泊まりは若戸大橋が見えるルートイン ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

16時

17時

20時半

翌朝7時

若戸大橋って素敵やね!  この時以来だ (*゚▽゚)ノ 到津の森

夜は玖珠SSS(サッカーチーム)で焼肉屋さん (≧∀≦) 子供達も大喜び!

食後はマサトと散歩、井戸のポンプが何基も設置してあって面白い

お店は少ない感じ?

素敵な歯医者さんの壁

懐かしいアイスが売ってたので寒空の下食べた (°▽°) 昔は舌が真っ黒になったけど、今のご時世そんなのはダメなのね〜

 響さんのブログで見た事あるぞ!Σ(゚д゚) 

朝の港って素敵 ♪

わかっぱ (°▽°)

超素敵〜

若松に泊まる事になるとは思わなかったけど、また来たいな!WAKAMATSU

子供達は良い経験してるなぁ♡

 

今回北九州で行われた、大きな少年サッカー大会に玖珠SSSが初めて参加させてもらいました ٩( 'ω' )و 

それは次回に!

 

  

にほんブログ村

北九州の方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎からのお知らせ | トップ | 北九州カップ U-11 (*゚▽゚)ノ写... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAX)
2023-01-11 21:29:46
ようこそ我地元へ、その寂れた商店街は私の実家で昔は栄えていました。
おじゃましました! (Kiyomako)
2023-01-11 22:40:43
久しぶりに北九州に行きましたが、街中の再開発とアウトレットや都市高などの変化にビックリ!浦島太郎状態でした(^^;
あれだけ街中が進化すると、若松とか外れの商店は難しいかもですね
けど、ベットタウンとして進化して復活しそうな感じもしましたよ!
若戸大橋が望める家てかマンションとかの開発が進みそう(´・Д・)」
若松楽しかったです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事