月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

御朱印 : 天安河原宮 ( 宮崎県 西臼杵郡高千穂町  )

2017-06-01 | 御朱印

高千穂御朱印巡り (/・ω・)/ 

 

御朱印 : 高千穂神社 ( 宮崎県 西臼杵郡高千穂町  )

御朱印 : 槵觸神社 ( 宮崎県 西臼杵郡高千穂町  )

御朱印 : 荒立神社 ( 宮崎県 西臼杵郡高千穂町  )

御朱印 : 天岩戸神社 ( 宮崎県 西臼杵郡高千穂町  )

 

天岩戸神社で合わせて御朱印を頂いたので、参拝しない訳にはいきません (;^ω^)

まぁ、もともと行くつもりだったから良いんですけど♪

ここの参道?の渓谷は清々しくて気持ち(・∀・)イイネ!!

 

この日の気温も高かったので、ひんやり涼しぃ~ (*'▽')

 

天安河原宮へ近づくにつれ、岩の上に石が積まれてるのが目立ってきます 

 

無数に積まれる石 (/・ω・)/

石を積んで願うと叶うと言われてるが、積んだ事は無い・・・ (;'∀')

天安河原宮の御朱印です♪

これにて高千穂御朱印巡り、5つ頂いて終了です (^o^)丿 

 

ガッツリ走るぞ! ~どこ行こう?~

ガッツリ走るぞ! ~うろちょろ~

ガッツリ走るぞ! ~出会い~

 

  

にほんブログ村

御朱印集めしてる方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印 : 天岩戸神社 (... | トップ | 御朱印 : 幣立神宮 ( ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天安河原宮 (シゲヤマ)
2017-06-01 12:30:40
石がいっぱい積んでますよね。自分も石を積んだことないですわら(笑)。帰り、最後が坂道でしたね。子供と行った時、子供の方が元気に走り、自分は坂道でクタクタでした。
次の神社巡り、楽しみですね。
返信する
ここは・・・ (kiyomako)
2017-06-01 14:02:49
一番高千穂らしい?場所ですが (高千穂峡か?)
個人的には、この石が積んである景色は余り好きじゃないんです(;´Д`)
どちらかと言うと、怖い感じ!?
子供は元気ですよね~
返信する

コメントを投稿

御朱印」カテゴリの最新記事