月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ちゃぷちゃ♪

2014-08-02 | パパの育児

城島高原パーク ・ 妖怪ウォッチランドで遊んだ後はココ

本日のメイン  ちゃぷちゃ にやって来ました

ちゃぷちゃに初めて来たけど、暑い夏に子供達を遊ばせるには良いプールです

小学生低学年も楽しいけど、何より保育園児マッキー( もうすぐ3才 )も安心して遊ばせられるのが良い 

うちが行くのは月曜だけど、思った以上に空いてたぞ

土日はやっぱ多いのかな?

霧キノコ

水キノコ

ジャンプキノコ

プール内には、いろいろな遊び道具が有り

楽しそうに兄弟仲良く遊んでます

水深もマッキーの膝下だし監視員さんも居るので、ほったらかしでも大丈夫な気もしましたが

そんな訳にもねぇ 

kiyomakoも一緒に遊んでいましたが、祇園の疲れで途中から車で昼寝 satokoに任せました

こんなんもあって・・・

中に二人入れて回してハムスター状態 キャッキャ言って楽しそう

二人が一番気に入ったのが船

手でハンドル回すと進むんだけど、スゲー乗りたかったkiyomakoです

だけど四艘しか無かったので、いつまでもうちの子に遊ばせる訳にもいかないので

船から下ろすのに、ヤダヤダ言うマッキーに一苦労

ゴーグルが無いと目を開けるのが怖いマサト 開けれると言ってはいたが・・・

マッキー 凄いぞ 

う~ん。 写真撮ってビックリしたのでした 

今年も海水浴に連れて行ってやるからな~ 

 

翌日、背中が真っ赤に日焼けして 痛いよーと泣いたマッキーでした ゴメンよ・・・

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

 水遊びって良いよね~♪  ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪ウォッチ♪ | トップ | 熊本から、お泊りのお客さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (tama)
2014-08-03 01:26:21
ヲヂサンは水の中で目を開けられません。( ̄ω ̄)
返信する
ヲヂサンは (kiyomako)
2014-08-03 18:12:04
第三の目が開眼してるでしょ!(; ̄O ̄)
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事