月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お宝どうでしょう

2011-06-10 | お宝どうでしょう

R80RT 月曜どうでしょう 1周年記念企画 

お宝どうでしょう  

先日行ったツーリングで企画してみました

この企画に参加してくれる人がいるのか? 

ちょっと疑問も沸きますが、そんな事は良いのですやる事に意味があるんです ( 自己満足 )

先日のキャンツー記事の中にヒントがあるので、お暇な方は探してみて下さい ( 写真ですぐにわかるけど・・・ )

ルールは簡単

写真をみて ↑  絵の描かれた石をkiyomakoが隠して来たので、そいつを見つけるだけ

コーヒーの絵 と 金太郎の絵 2種類があります

それを金太郎に持ってくると・・・ コーヒー無料 と お食事無料 (とろとろオムライス とり天定食 チキン南蛮) となります

期限はありませんが、1人一個でお願いします ( 一個見つけたら後はスルーしてね )

見つけたら他の人の為にも・・・

どこの場所のお宝をGET!したか 日時と名前を書き込みして下さい

参加資格は このブログを見てる人 ( 当たり前やね みんな知らんちゅーねん! )

ツーリング ・ カップルや家族でドライブ ・ 登山 ・ ヒッチハイク ・ 家の近所・・・ なんでもいいです 

さぁ!

参加者はいるのか?

発見の知らせはあるのか?

それでは・・・以下の写真をヒントに お宝 を探してみて下さい

 

 

1 : 白い杭

 

 

2 : 木

 

 

3 : 螺旋階段の頭ぶつけそうな場所

 

 

4 : 電話ボックスの上

 

 

5 : 木   発見されました

 

 

 

 6 : 木   発見されました

 

 

7 : 木

 

 

 

以上の7ヶ所 

木ばっかりやな・・・ヒントは根元をいくら探しても見つかりません

今回のキャンツーで行った所ですが遠いので見つけた人が金太郎に来てくれるのは、いつの日のことか・・・

てか探すのか? 来てくれるのか? 

この企画 kiyomakoが出かけて気が向いた時に、これからも お宝埋蔵してきます

お宝埋蔵は、皆さんの ノリ に掛かってますのでヨロシクお願いしま~す

 

参加するかも!って方はポチッ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型 DUCATI 購入 | トップ | 新車 YAMAHA 購入 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめじゃ~ (がんた)
2011-06-10 18:43:24
ん~
旅費が掛かりすぎるかも
返信する
お食事無料? (あきよし)
2011-06-10 19:18:26
こんにちは。
数枚の写真は見覚えが有るので行けるけど、天草側は対岸だからアクセスに時間が掛かるね。
ましてや出水・水俣市付近は時間がなかったのか爆走して過ぎているし・・・。
先ずは萌え工場の知り合いに指令を出しますかね・・・。
返信する
がんたさんへ (kiyomako)
2011-06-10 21:40:08
遠いっすね~
九州に来るのが分かれば隠しに行きます(笑
返信する
あきよしさんへ (kiyomako)
2011-06-10 21:44:08
参加者いないと寂しいので
教えて下さい(笑
返信する
慣らしがてらに (ナカ)
2011-06-12 08:26:40
行ってみようか…

天気がね~
返信する
ぜひ! (kiyomako)
2011-06-12 09:44:57
行ってみて下さい!(b^ー°)
いよいよRS出動ですね!
ただ・・・天気がね~
返信する
はじめまして (makkey)
2011-06-23 05:08:29
はじめまして、あきよしさんの対岸の知り合いです。
対岸からの指令によりお宝ゲット☆\(^^させて頂きました。(あきよしさんも欲しいとの要望があり2個頂いてます_(._.)_)
確保箇所は、5,6の教会の見える木です。
近いうちに、あきよしさんとツーリングでがてらに金太郎さんへおじゃましようと思います。
ψ(^ο^)ψ
返信する
いらっしゃいませ♪ (kiyomako)
2011-06-23 10:59:31
makkeyさんありがとうございます! ( あきよしさんも! )
梅雨の大雨続きで、このまま忘れ去られるのでは無いかと思っていました(笑
教会にちゃんとお宝があって安心しました
来られる日を楽しみにしておりま~す(^о^)/
~~

返信する
「も」です (あきよし)
2011-06-23 20:18:56
こんにちは。
出遅れましたが、お宝ゲットです。(とったど~!)
結果的にmakkeyさんにお願いする形になりましたが、探索においては幽体離脱をするような意気込みで天草で一緒に探していたと言っても過言ではありません。「近いうちに」行くみたいです。
返信する
とってもらったど~! (kiyomako)
2011-06-23 23:57:59
あきよしさん「も」幽体離脱して探して頂きありがとうございます!
里帰りついでにでも寄って下さい(^^)/
返信する

コメントを投稿

お宝どうでしょう」カテゴリの最新記事