月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

新車 YAMAHA 購入

2011-06-11 | バイク

なんだよ!またかよ!!今度はなんか

どーせバイクじゃないんだろー ミニカーとか?プラモデルとか?

って思ってます?

 

いえいえ・・・今度は正真正銘の YAMAHA バイク 新車ですよ~

その気になるバイクはこれだ

 

 

 

 

 

 

 

YAMAHA TRICKER

ただ・・・kiyomakoのじゃないけどね

妹の旦那が買った トリッカー   kiyomakoも発売された時に試乗に行った楽しそうなバイクです

YSP大分 さんが納車にやって来ました

大分県は別府港から湯布院を抜け やまなみ に行ける 

九州内でも絶好のバイクコースがあり、九州一周ツーリングなどに来ても外せない場所の多い県

しかし、バイク屋は少なく バイク用品店に至っては無し!に近い状態・・・

大分県民ライダーは、福岡や熊本に買いに行くぐらいです

そんな大分県で、今もっとも勢いのあると言っても良い YSP大分さん 

雑誌にも広告を出し ラジオ番組もあり ブログも精力的に更新しています ( kiyomakoも負けませんが )

YSP大分さん、とても親切丁寧な説明の納車でした

 

今度kiyomakoもYD-125で遊びに行ってみようかな~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝どうでしょう | トップ | お客さんのバイク 12. »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ~ (がんた)
2011-06-11 18:26:59
YDを買って近所のYSP(徒歩10分)でエアーフィルターを注文しようと行ったとき、そこのオッちゃんが「うちはヤマハしか扱ってないから」って言われました。
「こっこれヤマハなんですけど」
奧から若い兄ちゃんが「YD125ですね」
若い兄ちゃんはとても対応が良かったです。
オッちゃんはその店のオーナーだったみたいです!
返信する
おっちゃんが・・・ (kiyomako)
2011-06-11 18:57:01
なんか愛想無いとこってありますね~
やっぱり若い人が居る店は、親近感が湧きます
YDも時代から葬られるんでしょうか・・・(T0T)
返信する
私もお世話に・・・ (あきよし)
2011-06-11 20:24:45
こんにちは。
私も今乗っているバイクにETCを付ける際にお世話になったのがYSP大分でした。
当時は2輪用ETCが品薄の時代でしたが丁寧に説明して頂き好印象は持っていますね。
返信する
ヤマハ (16号)
2011-06-11 20:52:04
ヤマハ TY-S が欲しいです
返信する
あきよしさんへ (kiyomako)
2011-06-11 22:38:55
ETCバイクいつも1000円
幻でしたね・・・付けようと思ったのに(T‐T)
欲しには変わりないが、優先順位が落ちた・・・
返信する
バイクヤさん (Beta REV4T)
2011-06-11 22:49:40
4月にYD125を一目惚で買ったですけど(個人で登録、それも休みの土曜日に)
そして初めてYD125(satoko号)で6月5日に寄った際の事
タイヤチューブを注文した帰り際、「あれ玖珠町にすんでいるんですか?」
そうなんです買ったバイクと同機種で初めてバイクヤさんデビューをしてしまったんです。
「まそう言えばそうですネ」と肩に笑いをこめてその日は帰りました。
返信する
16号さんへ (kiyomako)
2011-06-11 23:13:08
TY-Sカッコイイね!
たぶんそのままかパーツで出るんじゃない?
分らんけど・・・
てか!免許持ってたの~?
返信する
Beta REV4Tさんへ (kiyomako)
2011-06-11 23:17:37
バイク屋さんにして見れば、YDなんてどれも同じですもんね~たぶん
週末になると天気悪いですね・・・
satoko号急がなくてもいいですよ
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事