月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

探し物は何ですか (/・ω・)/ ぽろっ♪

2019-05-31 | カメラ・フォト


探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?

カバンの中も つくえの中も 探したけれど見つからないのに・・・

(´Д⊂ヽ ねぇー


いくら探しても無い時は無いですよねー (+_+)

諦めて夢の中に行っちゃいます・・・

 

だけどそんな探し物も、ある時 

 

ぽろっ♪ 

 

っと出て来たりしますよね~

(;゚Д゚) こんなところに!?

 

PENTAXのK5使ってた時に無くしたレンズ (;^ω^)

小さいのでレンズ交換したりしてて落としたもんだと諦めていました (ToT) 気に入ってたのに・・・


ずっと使ってなかった、モンベルのウエストバッグの中から

ぽろっ♪ っと出てきました (・∀・) こんなところに~♡


KPに付けて使いたかったんだよね♪

取り付けると、もぅ (/・ω・)/ カメラ本体! 

取り回しが楽で良いんです (・∀・) 

旅立つ前に出て来たのも嬉しいぞ!!


整理整頓って大事だと分かっていても・・・(;'∀')

 

  

にほんブログ村

GW乗り越えられるだろうか、 ポチッ!っとヨロシクお願いします 

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターカブ (/・ω・)/ リア... | トップ | 調味料入れ (/・ω・)/ キャン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですネ (YDの寅次郎)
2019-06-01 22:08:33
お気に入りが出てきた時嬉しさが湧いてきますねボクなんか血圧に良いかなと思いアマニ油をお皿入れ、次に見た時水滴が残っていると思い、流しに捨てました。錆取り擦り板高いと思いつつ買ってどこに仕舞ったか忘れたと思っておりましたが錆取り粘土と思っていたのが錆取り板だった、納まり過ぎて誤解をしてしまっていた。でも何十年ぶりに小銭入れを落しましたがお店の人が取り置いてくれていました、色々あつておもしろいと思います。
返信する
パンケーキレンズ (tama)
2019-06-01 23:51:44
パンケーキレンズ発見、おめでとうございます。なくしたと勘違いしてまた買わずによかったですね。
私はレンズ1本と露出計とフードが行方不明です。フードは最近。レンズと露出計はもう10年くらい見てません。
返信する
YDの寅次郎さんへ (kiyomako)
2019-06-02 10:01:39
どうでもいい物は諦めが付きますが、お気に入りが出てきたら凄く嬉しいですよね~♪
落とし物も、記憶をたどりちゃんと見つかれば感謝ですね(・∀・)
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2019-06-02 10:03:51
ホント、もう一個買おうかと思ったぐらいショックでした (;^ω^)
レンズと露出計は、売っぱらった記憶がありませんか?ww
tamaさんのレンズだと高そうです (;'∀')
返信する

コメントを投稿

カメラ・フォト」カテゴリの最新記事