月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンターカブ (/・ω・)/ リアウインカーステー補修?

2019-05-30 | CT110

 

昨年から気になっていた、リアウインカーステー (;´Д`) ちぎれそうです

これはハンターの定番トラブルだから仕方ないんだけど

まだ ちゃんと部品が出るからありがたいんだけど、ウインカーとセットで結構なお値段なんですよね (;^ω^)

どのみち部品を取ろうかと思ってますが、今度の休みまで間に合わないから補修でやり過ごそう!

パックリ割れてるゴムに、ボンドを塗って

(*‘∀‘) 思ったよりしっかりくっ付いてるじゃん!

 

それをビニールテープでぐるぐる (◎_◎)

 

 

ハイ! (/・ω・)/ 補修完了 ♪

(-ω-)/ ソコ!突っ込まない!!

 

思った以上にガッチリしてるので、一年以上持ちそうな感じ~

 

 

左右入れ替えようかと思ったけど、ナットが外れませんでした・・・

 

 

最後にオイル交換 (/・ω・)/

これで遠くまで行っても大丈夫だろう。

 

( `ー´)ノ kiyomakoは旅に出ようと思います ♪

 

  

にほんブログ村

ドコに?、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマキリシマ (/・ω・)/ 平... | トップ | 探し物は何ですか (/・ω・)/ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2019-05-31 08:05:10
Good JOB ! です♪!
返信する
応急処置ですが・・・ (kiyomako)
2019-05-31 08:55:47
どのみち交換ですね!
例の物も悩みましたが、まるごと交換しようかなと思ってます (;^ω^)
ウインカーも在庫として取っとけるしですね
返信する
Unknown (いごっそ)
2019-05-31 20:32:14
垂れてきたら、左右入れ替えという方法もありますよ。取付部が同じならですけど。
返信する
残念ながら・・・ (kiyomako)
2019-05-31 22:09:15
取り付け部品のナットが緩まず断念しました(´Д⊂ヽ
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事