福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

新世界で出逢った顔😊明るい街で最高の笑顔があった。👏👏

2016-11-29 07:18:22 | ★気儘にぶらりシャッター📷思い出‼️
久しぶりの新世界。昔のイメージと様変りの新世界。そこに様々な顔を発見できた本当に楽しめるゾーンである。
出逢ったり、見たりした顔をアップして見た。人物はご了解を頂いている。(風景の写り込みは別)
串カツとソースの味は矢張り新世界だ。

地下鉄をでて通天閣へ向かう

●左側の喫茶店でコーヒーを一杯
老夫婦の喫茶店☕️ 人柄の良さそうなお二人にホッコリ。




●似顔絵を記念にどうぞ・・・・独学でやられたそうです



●こんなに顔も





●ギャルも楽しんでいます




●何たって串カツと どうぞ おもてなしスマイル


又、お立ち寄りください・・・と 流石、プロフェショナル



●美味しかったです🍻魔法のレストランやその他テレビに

これもお店の顔なんですね〜


●街角で



人力車でご案内ですが〜


●ビリケンさん顔をそれぞれですね〜





新世界の顔

こんなに明るく

おもてなしの皆さん

ありがとうございました

ソースの味が忘れないです〜

これは、イベントの顔



最新の画像もっと見る