きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

蒸し暑い

2015-07-29 | 日々の出来事
今日も蒸し暑い一日でした。雲がありましたが、湿度が高いので、じっとり暑かったです。今日は、家庭教師もないし、父もショートステイでいないし、一日、落ち着いて家で仕事できました。でも、二階はクーラーもないし、暑いです。チケットの交換ですが、なかなか見つからず諦めていたら、ふと見つかって成立しました。良かったです。いよいよ明後日、光一さんに会えます。久しぶりのソロコンサート。楽しみです。今日は甥っ子兄の誕生日でした。おめでとう!素敵な一年になりますように。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工場 | トップ | 爪切り »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事