きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ラブシャッフル最終回

2009-03-21 | 日々の出来事
3連休です。今日もいい天気です。友達はあちこちに旅に出てます。北海道へ行ってる人、名古屋へ行ってる人、栃木へ行ってる人...。楽しく過ごしていることと思います。

出かける前に夕べのドラマ「ラブシャッフル」の最終回を見ました。いやー、良かった、面白かった。やっぱり野島伸司(脚本)はいいわぁ。以下、ネタバレです。

ウサたんとアイアイは、予想通りのいい感じの結末。でも政治家は意外だったなあ。カメさんと一緒になった方が幸せなのになあ、と思いつつ、仕方ないですね。

オーちゃんとカイリは、ほっとする結末でした。オーちゃんがすごくカッコよかった。空港でのスーツーケースに乗ったキスはステキだったわぁ~♪松田翔太、やっぱカッコいい!

ユキチとメイは、一緒になるだろうとは思ったけど、予想以上にロマンチックで感動でした。このドラマでは、私はDAIGOが一番面白かったです。タラちゃんズ、最高!

キクりんは、許されて泣くシーンがすごく良かった。あのオーちゃんもステキだったなあ。そして、最後はレイコさんとの意外な結末。ほっとしました。

結果的に、タイトル通り、シャッフルされて、全員が丸く納まるという、出来すぎてウソっぽい結末になりましたが、脚本が良かったので、すごく面白かったです。ハッピー気分で見終わることができたし、いいドラマでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン | トップ | 池坊展 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事