きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

池坊展

2009-03-21 | 日々の出来事

会社の友達に「いけばな池坊展」のチケットをもらいました。2月にもらった時は、3月は暇だろうし、と思ってましたが、案外毎日忙しくて、結局、今日になりました。

今日はいい天気。上野もすごい人出でした。池坊展の会場は上野の「東京都美術館」です。上野には博物館や美術館がたくさん並んでるんですね。ルーブル展や恐竜博は大人気で大混雑のようでした。

天気がいいので、上野公園にもたくさんの人出でしたが、桜にはまだ少し早いようでした。上野大仏は顔だけでした...。

上野から東京駅へ向かい、富山の友達が遊びに来るので、新幹線ホームまで迎えに行きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブシャッフル最終回 | トップ | SHOCK [5] »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事