きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

QUARTER POUNDER

2008-11-17 | 日々の出来事

渋谷駅まで出て、最近できた話題のハンバーガー屋「QUARTER POUNDER」に寄ってみました。友達が無料券を持っていたので、ハンバーガーセット500円を、無料でいただきました。マクドナルドのアンテナショップなの?渋谷と原宿に誕生したようです。ポスターやチラシは、赤と黒の特徴的ロゴでしたが、店内も赤と黒が基調です。店内には、ハンバーガー屋とは思えない、豪華で座り心地のいい椅子が並んでました。ちょうど空いてる時に入ったので、ゆったり座って食べてきました。なんとなく体調優れない感じで、ハンバーガーはヘビーでしたが、話題のお店で無料で食べられるなんてラッキーでした☆ 

ちなみに、今日は渋谷駅に、岡本太郎の大きな壁画が公開されたとか。そっちは気付かず、見てこなかった。残念!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事