きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

マガジンバスケット

2009-03-20 | 日々の出来事

遊びに来た友達が、退職祝い(?)に贈り物を持ってきてくれました。大きな包みで、何かな、何かな、とわくわく。開けてみると、レザー調マガジンバスケットです。なんてステキ♪ 色もたまたま我が家にピッタリです。雑誌が上向きにすっぽり入るので、使いやすそう。何を入れてもいいですよね。自分ではなかなか買えないものなので、うれしいです。ありがとうございます。心遣いに感謝です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち寄り | トップ | エプロン »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事