きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

出演

2024-03-13 | 日々の出来事
今日は一日、家で仕事しました。月曜日は「しゃべくり007」に光一さんが出演しました。「光一くん、私のこと覚えてる?」クイズ。番組にならないくらい全く覚えていません。若い頃は忙しすぎて何も覚えていないとのこと。そうですよね、番組で一度会っただけの人は覚えてないですよねぇ。小学校の同級生も全然覚えていないのは笑いましたが。私も人のことを覚えていないので、こんなクイズしたら失礼の連続になるだろうとゾッとしながら見ていました。

火曜日は「家事ヤロウ」に光一さんがゲスト出演。ドン・キホーテの人気商品を紹介していました。商品紹介の度に、「SHOCK」の曲が流れるのが最高でした。話しやすいレギュラー陣とのやり取りも楽しかったし、生姜焼きをパパっと作ったのもステキでした。いいもの見れました。

「Endless SHOCK」の宣伝なのか、テレビ出演が続きますが、やはり「だれかtoなかい」が一番面白かったですよね。もう一度、見返しちゃいました。最高です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事