きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

観覧車

2008-11-08 | 日々の出来事

今日はまだ終わりません。高いところ好きな友達が、観覧車に乗ろう!というので、カップルに混ざって女2人でパレットタウンの観覧車に乗りました。こんな遅くまでやってるの?と思ったら、なんと、深夜12時まで動いてるそうです。恐るべし。できたばかりの頃、一度乗ったことがありますが、帰ってネットで見たら、2010年に取り壊し?と書かれていたので、もう一度乗れてよかったです。

かわいい色とりどりのゴンドラに混ざって、シースルーゴンドラがありました。普通のゴンドラはすぐ乗れますが、シースルーは台数が少ないので35分待ちです。シースルーゴンドラは周りが全部透けていて、高いところではちょっと怖そうです。「キャー、怖い!」と抱きつく用なのか、カップルは寒い中、シースルーを待ってました(笑)。

16分の空中散歩。ネオンきらめく地上を見下ろし、見晴らし抜群です。写真下、左はフジテレビ、真ん中は東京タワーとレインボーブリッジ、右は今見てきたジャニーズシアター、分かりにくいですね。でも楽しかった。テンション上がります。一番上はかなり高くて怖かったなあ。

楽しい一日でした♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Venus Fort | トップ | 悪意 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事