きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

猫ベッド

2024-06-23 | 日々の出来事
今日は雨。昼間、すごい豪雨の時間帯もありました。午後は妹が遊びに来て、夜は甥っ子夫婦が遊びに来ました。来週、母の命日があり、甥っ子はお供え菓子を持ってきてお参りしてくれました。

甥っ子が「スタンダードプロダクツ」で見かけたので買ってみたといって、組み立て式の猫ベッドを買ってきてくれました。乗らないかと思ったら、意外と2匹とも乗って寛いでくれました。楽しい。可愛い。ありがとう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和 | トップ | ローストアマニ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事