きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

梅と桜

2009-03-10 | 日々の出来事

あまりに天気がいいので、散歩に出ました。3時間ほど、ぶらぶら近所を歩いてきました。梅はもう終わっちゃったなあ、ということで、歩いていける樹林公園に行ってみました。平日の昼間に散歩してる人も結構いるんですね。

梅は終わってしまって、ほんの少しだけ花を見ることができました(左)。

気の早い桜が、ちょっとだけ咲いてました(右)。

それ以外、ほとんどの木は、芽はつけてますが、まだ丸裸。春が待ち遠しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース | トップ | ふるさと民家園 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事