きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

続・Venus Fort

2008-11-10 | 日々の出来事

今朝のワイドショーで、「Venus Fort」の点灯式の様子、やってました。「Venus Fort」は、w-inds. が来て点灯式やったみたいですねぇ。ほっほー。「あそこ、見てきた!」とちょっとうれしくなりました。もう1枚写真があったので載せておきます。

今日はおとなしく帰って、家でご飯作って食べました。鶏肉とごぼうとまいたけの煮物。おいしかった。「スマスマ」で、草なぎくんが罰ゲームやってました。「クサップ×クサップ(クサクサ)」という一人スマスマ。大爆笑。やっぱこういうのは草なぎくんが一番面白いねぇ。あはははは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beautiful days | トップ | ぷっすま »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事