きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

Beautiful days

2008-11-09 | ジャニーズ

友達から、嵐の新曲「Beautiful days」のCDをお借りしました。二宮くん主演の「流星の絆」の主題歌ですね。PVのDVDが付いてます。天井からいくつもの電球が下がり、それが星空のように輝いた、雑然とした小屋のようなところで、メンバー5人が立って歌ってます。暖かい色の照明の中、ほのぼのとした雰囲気。いい曲ですね♪

今週は新曲週間で、嵐が「うたばん」にも「Mステ」にも出てました。「うたばん」は相変わらず中居くんがうまく盛り上げてくれて、お約束のリーダー対決もあり、とっても楽しいトークでした。アジアツアーの話題から、韓国語と中国語のアカペラで歌うんですが、歌詞はうろ覚えだし、ダンスは手抜きだしと、中居くんがツッコミまくりです。ははは。

「Mステ」は嵐も楽しかったですが、ORANGE RANGEのポッキーCMの曲「おしゃれ番町」が聞けたのがうれしかったです。歌詞に「勝俣半ズボン」って歌詞があるので、勝俣さんが参加。ものすごいハイテンションで歌って踊ってて、笑えました。あと、Mトピで、KinKi Kidsの「硝子の少年」の歌詞の「雨が踊るバスストップ♪」は新宿西口の高速バス乗り場のことだと知りました。へー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪意 | トップ | 続・Venus Fort »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ」カテゴリの最新記事