「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(2023・4・4火) 東京株式市場

2023-04-04 13:44:58 | 株式日記

N225 ▲0.35% 28,287.42 +99.27
トピックス ▲0.25% 2,022.76 +5.08

前日比小幅にプラスで引けました。
しかし、N225で言えば28000の大台をがっちり、キープされて、毎日100円刻みで値を上げられています。

ショート?いつ、音を上げるんだ?

ロングの声が聞こえてきそうですね。
先物を使って、精一杯抵抗している。しかし、抵抗すればする程にショート玉が溜まっていく。

ショートとしては、非常に不味い状況が続いています。
普通であれば、このまま毎日締め上げられると、どこかでショートは踏み上げ(買戻し)ざるを得ません。

どうなりますか?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。