「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

2024.4.4木>東京株式市場・前場

2024-04-04 12:04:33 | 株式日記

前場引け
N225▲1.65% 40,101.82 +649.97
トピックス▲1.46% 2,746.14 +39.63
グロース250▼0.53% 696.56 -3.69

単なるショートの踏み上げ狙いの仕手戦かなと思いましたが、前場で40100を維持して引けました。

こうなると話は違ってきて、目先底入れして再度の上昇の可能性もあります。
そうなれば、41000の上を目指す値動きになると思います。

そうであれば今日が買い場です。
悩むところではありますが、調整完了かもしれません。

この程度の値を維持するとチャート形状は、「三川明けの明星」と上昇を示す形に変化します。

どうなるか❓

 

こんな強引な価格形成をして、いいのだろうか❓夜間取引

2024年04月04日(木)05:32

4月3日NY市場
ダウ▼0.11% 39,127.14 -43.10
ナスダック△0.23% 16,277.46 +37.01
S&P500△0.11% 5,211.49 +5.68

東京・夜間取引
5:20 40020
CFD40,013.90
日経比:+562▲1.42%

N225は高値40080までありました。
買い上げる根拠は何もありません。
ショートを踏ませよう(買い戻させよう)と言うだけの理由だと思います。

時々、こんな価格形成がされることがあります。
これで今日、指数が吹き上げて釣られて買ったらどうなります❓

多分、ショートが買い戻したら急落でしょうね❓

余りにもひどすぎると思いますが、買い上げる分には何の問題もないようで時々、ロングが無謀な乱暴を働きます。金があれば何でも出来るでしょうけれど、やりすぎだと思います。

☆9:32追記
多分、そうなるだろうとは思いましたが+700円を超えて怖くて逃げました。
私は、+12000円あれば十分です。
今日もニコニコ銀行出金して終わりにしました。
後は、野となれ・・・❓

今日は、40000を維持するかどうか❓
こんな無茶苦茶買い上げて維持出来たら調整終了ですね、多分❓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。