「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

結構笑えるハンガリーのオルバン首相のトランプ氏訪問<2024.3.11

2024-03-11 20:19:29 | アメリカ合衆国

トランプ氏に「戻って平和を」 私邸で会談のハンガリー首相―米
2024年03月10日00時06分配信
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024031000003&g=int

何か他のも用事があったのか訪米したオルバン首相は、トランプ氏のフロリダ州の私邸を訪れて会談したようです。
この邸宅が凄くって・・・
マー・ア・ラゴ (マールアラーゴ、マララーゴ、マーラ・ラゴ、英語: Mar-a-Lago [ˌmɑɹ. əˈlɑː.goʊ]) はアメリカ合衆国フロリダ州パームビーチにあるアメリカ合衆国国定歴史建造物で、第45代アメリカ合衆国大統領であるドナルド・トランプの別荘である。

多分、アメリカの迎賓館より立派だと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%B4

まあ、それはいいのですが実りある会談をしたようです。いかにも大統領は、トランプだと言わんばかりです。
会談後のSNSへの投稿内容
「大統領、戻ってきて、われわれに平和をもたらして」

戦争屋のバイデンさんは、選挙で落ちろ!と言うことでしょうね❓
オルバン首相のこのような本当のことをストレートに言うところが好きです。
バイデンだと戦争延長です。
世界平和のためには、トランプの方がいいに決まっています。
オルバン首相は、ゼレンスキーが大嫌いですからね❓
ゼレンの雇い主みたいなバイデンさんも嫌いだと思います。

で、言わなければいいのに❓
バイデンさん
『「オルバン(氏)は民主主義が機能しないと考えており、独裁を望んでいる」と批判した』
何と!敬称を省いて呼び捨てです。
最近のバイデンさんは、少し「も◎ろく」が酷すぎますね❓

「クレージーのく◎ったれ野郎!」
とかね・・・
ちょっと、アメリカの大統領にしてはオ下品すぎますね❓

バイデンさんは完全無視してトランプに会いに行ったオルバン首相は、「いい根性!」していると思います。


※関連記事目次
項目「アメリカ合衆国」の目次①
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/213c96513504dc77bce3a248112c2b72



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。