北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

イベントに思うこと

2013年10月23日 | 尚志の音楽話
温泉deビートルズという9日間のイベントが終わった。
今年僕は三日間ほどしか参加できなかったし、
スタッフとしての仕事はほとんどしていない。

それでも内から見たイベント、外から見たイベント・・・感じたことは山ほど。

写真はFBSのニュース枠で放送されたひとコマ。
FBSさん何と9日間毎日取材、ニュース枠で大きく取り上げてくれた。

RKBさんも同じく毎日取材、イベント最終日に間に合う日程で放送してくれた。

福岡局のこの大盤振る舞いに感謝。

それに対し、毎日集客に苦戦したという現実忘れてはいけない。

全くの白紙からイベントを作り上げていくのは大変なことだと思う。
良いにせよ悪いにせよ何らかの形で実績が残っていく。

何かを思い、それを実際にやり遂げる。

何事も継続に勝るものはない。

スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武雄温泉の中心でビートルズ... | トップ | 10月28日の「19BOX~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事