北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

12月23日の「19BOX~あの日の忘れ物~」は

2013年12月20日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」

12月23日のミニ特集は寒い日に部屋をあったかくして聞きたい
フォーク第3弾!松山千春。

今や大物アーチストの松山さんは北海道出身からか、
スケールの大きな歌が多いですね。

のびやかな声と抜群の歌唱力、
そしてやはり70年代の匂いぷんぷんのサウンドです。

近年見た目も随分変わりました。長渕剛さん同様ビフォーアフター的アーチストか。

※今回はクリスマス前なので19BOX的クリスマスソングも目白押し。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀 77,9MHZは

12月23日月曜 午後3時から放送です。

聴いてくださいね!

※予告:12月30日の「19BOX~あの日の忘れ物~」はJFN年末年始特別編成により19:00からの放送になります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ・・・そして思いだす。 | トップ | 嵐の週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19BOX (さんかくいちご)
2013-12-21 17:40:37
23日の『松山千春ミニ特集 』ありがとうございます!
いちごハウスの中で、いつもは、携帯ラジオで聴いてますが、この日はCDラジカセを持ち込んでじっくりと聴きたいと思います。
私個人的には、初期の頃の歌が好きですが…、
北村尚志さんの選曲、楽しみにしています。
最高のクリスマスプレゼントです。

返信する
さんかくいちごさま ()
2013-12-22 13:36:22
遅すぎましたか!
たしかに選曲に悩みますね。
是非放送おたのしみください。
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事