北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

親孝行

2006年02月05日 | 尚志の日記

母の誕生祝で、家族、嫁さんの両親もいっしょに黒川温泉へ行きました。

雪が心配でしたが、寒いだけで、ばっちり晴れました。 レンタカーを借り、大勢でドライブはやっぱり楽しいです。最近のレンタカーは昔と違って、どのグレードもピカピカの最高機種をそろえてあり、もちろんナビつき、子どもたちもニコニコです。黒川は前評判通りいい所、どの宿もしっとりとした趣でゆっくり過ごせました。子どもたちも大きくなっていく中、こんな楽しい食事が出来るのも今のうちかもしれません。

ず~っと運転しっぱなし、結構疲れましたが、この写真は今年の記念になるでしょう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 親孝行2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ヒーマン)
2006-02-06 03:13:12
直志ちゃん家族旅行ですか~羨ましいな~・・・

我が家は最近家族旅行ってものに縁がありません。お兄ちゃんは大学受験に向けて猛勉強中だし、次男は民謡・三味線・日本舞踊・習字に塾と私よりハードなスケジューをこなしてるので、とてもじゃないけど家族のスケジュールが合う日が無いんだよね。

俺も尚志ん家の家族に入れてくれないかな?
返信する
どうも ()
2006-02-06 11:01:46
子どもが小さい今のうちかと思います。はっきりいって自分が楽しいことはあまりありませんでしたが、親が喜んでくれると幸福な気持ちになります。母は「うれしか~」といい、嫁さんの両親は「よか婿さん~」といい、こんな光景をみた子供たちも将来親を大切にしてくれるのではないかと・・・・甘いかな。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事