北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

CDシングル「唐津線は今日も晴れやかです」

1994年06月01日 | 尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)

★CDシングル「唐津線は今日も晴れやかです」 1994.6.1(完売)

JR九州 唐津線のイメージソングとして制作した作品、JRの切符が付いた企画CDとして話題になりました。また、長い間唐津線の車両の中で放送されていたこともあり地域の人にはいつの間にか馴染みになっている曲でもあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1stアルバム「朝になれば... | トップ | CDシングル「ほたる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (様式美麺れいんぼ~)
2010-05-18 01:29:19
今日、FMからつの、でーぶさんの番組で
「唐津線は今日も晴れやかです」を流され
ましたが、僕も懐かしくて番組にメールを
しましたが、数多くの反響メールが来て
いました。でーぶさんも「よし、わかった。
今度、スタジオに来てもらって、ギターで
歌ってもらいましょう。約束します」と、
言われていましたが、本当に番組で歌って
頂けるんですか?
僕が高校時代の15年ぐらい前に、この歌が
ヘヴィローテーションで電車内で流れていた
ので、高校時代の良いこと、悪いこと含め
色々思い出し、ラジオを聴きながらウルウル
しました。
返信する
れいんぼ~さま ()
2010-05-18 07:48:27
へへ~っ知りませんでした。
でもうれしいですね。
で~ぶさんからオファーは来ていませんが、
呼ばれたら必ず行きますよ。
あつ、今度のライブでも歌いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)」カテゴリの最新記事