北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

2月22日の「19BOX~あの日の忘れ物~」は

2016年02月19日 | 尚志の音楽話
★エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」

2月22日のミニ特集は?

前回の特集 加山雄三さんを聞きながら改めて「この人凄い!」と思ったわけで、

そして日本には本当に加山さんを大好きなアーチストがいるわけで、

今回は1997年に加山雄三の還暦を祝って、21名(組)のアーティストが、
彼の曲をカヴァーしたアルバム「60CANDLES」の特集です。

オリジナルに忠実というよりは、アーチストが独自の解釈で表現しているのが楽しく、
またそのアーチストが半端なく大物揃い!

いかに加山雄三が日本の音楽シーンに与えた影響が大きいのかがわかるアルバム、
元歌を知っている人はその比較で倍楽しめる内容です。


この凄すぎる加山雄三を改めて思う特集です。

「19BOX~あの日の忘れ物~」はエフエム佐賀77,9MHzで
2月22日午後3時から放送です。ぜひ聞いてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日の「19BOX~あの... | トップ | 2月29日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事